5人揃ってズームイン!

おはようございます。

昨日、寝る前にCUE公式に行きましたら「安田メモ」が更新されていました。
どうやら、「TENの模様がズームさんで流れるかもしれない。」
っと言うことだったので一応録画予約して寝ました。

先ほど確認しましたら、出てましたよー。
5人揃って『ズームイン!』ってやってました。
大泉さんと篠原さんのキスシーンについてやはり出たみたいですね。

でね、やっぱりNACS紹介する時
『大泉洋さんが大学時代の悪友と結成した』
みたいな感じで紹介されていたんです。
ま、その通りなんですがいつになたら「大泉洋さんが所属する」ってのが無くなるんでしょうかね?笑
一生このままかな?
なんもつかないで、「TEAMNACS」って紹介される日が来る事を願っています。

って、何いってんだかね?笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク