ハケン②

はい。今朝見ました。
できれば、昨日オンタイムで見たかった管理人です。

は~やっぱり、東海林さんむかつきますね~。笑
でも、大前さんにかわされて悔しがってる東海林さんを見るとスカッとしますな!笑
あんなに、正社員と派遣を差別しなくてもね。いいのに。(過去に何かあったのかな?)
正社員だからっていばるなってーの。って感じですね。
ま、そんな自分も元正社員ですけど。

東海林さんに比べ、里中さんはいい感じの人ですね。
東海林・里中コンビ真逆で面白くて好きです。

一ツ木さんも出てましたな!
あの腰の低さ、まさに安田さん!笑
もちろん、東海林さんも大泉さんそのままのような気がしますね。

で、CUEのダイアリーでも話題になっていましたが予告。
東海林さんと大前さん・・・なぜあんなことに?

「この2人、もしやくっつくのか!?」

なんて、ドラマ見る前に思っていましたが本当にそうなるのか?
にしても、もう少し後かと思ったら。
ま、東海林さん!お早い!笑

もし、本当にしていたなら大泉さんドラマ初じゃないでしょうか?
おめでとう!よぉ!
初が、篠原涼子さんなんていいじゃない!

来週も楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

予告見てびっくりだったのと同時にちょっと羨ましかったよ、私笑。

ようちゃんへ
ね!びっくりしたよね!
篠原さんが羨ましい?
ってか、洋ちゃんもついにここまできたんだね・・・。(遠い目)

そだねー!もう北海道のスターじゃないじゃん!

ようちゃんへ
ほんとよね!だって、もう本格的に東京に住んでるんでしょ?
なんだかな~。ま、いいけどね。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク