静岡どうでしょう ゴールデン!

昨夜の静岡どうでしょうは、新年初の放送でした。

サイコロ6!ここまできたか~。

この放送は、ゴールデンだったんですね。
視聴率は・・・どうだったんだろう?笑

サイコロは見ていてドキドキします!
ミスターはやっぱりミスターでした。笑
四国。当然行きますよね!笑
ミスターは南がお好きvv笑

でね、枠に現代の大鈴さんが登場しました。
あれは、いつでしたけ?
ジャンボリーの時?
ま、2006の大鈴さんですかね?

来週も楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

視聴率は。

ゴールデンなのに12%だったんですよ!!笑




こっちは。
来週から新作です♪♪


まりちゃんへ
そうなんだ!笑
ヨーロッパは深夜なのにもかかわらず18だったのにね。笑

見ました見ました~!笑いました!
羽田に居たのに、調布へ移動なんて・・・。
いや~早く続きが見たい!

ちなみに私も先日静岡~東京間の夜行バスに
乗りましたが…「寝れねーんだよ~」でした。

うにさんへ
見ましたか!
羽田から調布って遠いんですか?
よくわからなくて・・・。

まぁ!夜行バスに!?やっぱり寝れないんですか・・。
あたし、乗り物酔いするんで乗る自信がないっす・・。泣
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク