110

本日、1月10は「ハケンの品格」です!

そんな今日、私のCUE友「みほ」さんのお誕生日です!
20歳!若いね!うらやましい!!
おめでとうね~♪


朝、母から「今、大泉がテレビに出てる。」っとメールが来ました。
ズームインに出ていましたね。
たまたま見ましたよ。
洋さんあんな感じでしたっけ?笑
昔もっと面白かったような・・・。笑

今日から始まるドラマ。派遣社員の話。
ドラマの洋さんは、正社員(東海林)さんなんですね。
で、その東海林さんが言っていたセリフ

『あんたら派遣は、正社員の言う通りに動けばいいんだよ!』

でしたっけ?このセリフにカチーンっときました。笑
実際、こういうこと言う人が前の会社にいたからです。
でもね実際「正社員」より「派遣」のほうができるって事ありますからね。本当に。
私が会社を辞めるときに、私の代わりに派遣の方が入ったんです。
私が引き継ぎをしたんですが、覚えが早くて本当に一生懸命やってくれました。
今でも勤めているのですが、旦那に言わせれば「ものすごく役に立ってくれている」そうです。
正社員より正社員してるらしいです。
その人の才能もあるかもしれませんが、そう言ったセリフのように“差別”みたいなことが無くなればいいですね。

って、何を言ってるかわからなくなってきましたね。笑
とにかく、今日のドラマ楽しみです!笑

しかし、洋さん今まで出たドラマすべて1月からスタートするドラマですね。
1年に1回のペースで出てますね~。

あと、とってもくだらないですが小泉孝太郎さん(字あってるかな?)出てますね。

「大泉」と「小泉」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

なんか笑ってしまったのは私だけ・・・・ですね。笑




スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク