今日から

旦那は仕事です。
私はバテバテです。もう疲れました。
でも、お掃除しないと。
午前中、ゆっくりお掃除しましたよ。
まだ残っているので、午後にゆっくりやろうと思います。

で、3日にやった「明智光秀」見ました?皆さん。
なかなか出てましたね。大泉さん。
思いのほか、ズラも似合ってたし!
時代劇デビューなかなかでした。

次は、「ハケンの品格」ですね。
これにも結構出番ありそうですね。
顕さんはどうかな~。
楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

遅ばせながら、あけましておめでとうございます!!

お掃除お疲れ様です!
私はもぅ大掃除すら諦めました。笑

今発売中のTVガイド系雑誌の「新ドラマ」のコーナーの「ハケンの品格」が載ってるところにたくさん洋さん載ってた!顕さんは載ってなかったけどi-241
たくさん出てくれるといいな。
主な場面は洋さんのいる食品会社だろうからねぇ。
派遣会社が出てくれば、確実に顕さん映るのに!!
ということは、洋さんと顕さんは絡まないってことかな?
そこらへんもちょっと楽しみであります。

ゆかへ
あけましておめでとうございます!
大泉さんは結構でそうよね!
顕さんは・・最初は出てきそうだけど・・・。
2人とも、同じくらいに出て欲しいな~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク