行ってきました。

挨拶回りに行ってきました。
疲れた・・・。

只今、頭痛に襲われています。

あ・・なんだか、今年の正月は疲れた。
スポンサーサイト

コメント

☆めでたい☆

挨拶まわり、ご苦労様です♪


めでたいお年賀。
頂戴いたしました。

ありがとうございます☆



ちょーど。
お年賀にぴったりな、魂さん達でしたね。


手書きのキモッチなんて。

めんぼくないです…笑


まりちゃんへ
いえいえ!きもっち可愛かったからOKOK!
ね!あれ、ちょうどよかったから使っちゃった!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク