あと数時間で。

アンフェアSPの再放送を見ております。

今年も終わってしまいますな・・・。

なんだか、お昼に食べたお寿司(安いのですがね。笑)を食べてから胃が痛いです。笑
もしや・・・。

ってね!今そんなんになってられんわ!


ここを読んでくださった皆様!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!!

今日は、年越しそばを作りたいと思います。
皆様、よいお年を~!
スポンサーサイト

コメント

今年はいくさんとの交流が足らん気がします。
来年はより一層!
お世話になります!

では、良いお年をお過ごし下さいませっ!

今年は。

お世話になりました!


こっちは。
アンフェアSPではなく、スチュワーデス刑事でした。笑


小久保さん…笑

映画、楽しみですね♪♪

いくさ~ん!

来年も、よろしくです!!


ちーちゃんへ
はいはい!来年はいろいろ交流しましょう!
ちーちゃんも良いお年を過ごしてちょうだいね!

まりちゃんへ
あれ?違ったんだ!
小久保さん相変わらず腹たったよ~。笑
本当に映画楽しみだね!
来年もよろしくねん!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク