今年を振り返ってみようのコーナー!

おはようございます。
昨夜は、いいとも特大号のモノマネで夫婦揃って大爆笑していました。
いつも楽しみにしている特大号のモノマネ。
今年は最高に面白かったです!
1番爆笑したのが、ぐっさんの吉川。
吉川でど根性ガエルの歌を歌っておりました。
コレには、夜遅いにもかかわらず夫婦そろって大爆笑でした。
あたしマジ泣きしましたもん!笑
笑って泣くなんていつぶりだろうか。

っで、今年も残すとこあと3日!
(旦那は明日まで仕事です!)
って事で、今年を振り返ってみようかと思います。
正直あんまり覚えてないんですがね。笑
結婚して初めての年だったので無我夢中でやってきたもので。


1月
1月はそうだね~、やっぱり引っ越しして新しい生活が始まったってかんじですかね?
最初はどうなるかとっても心配でした。緊張の1ヵ月でした。
いろいろ変更手続きに追われていましたね。
あと、式を挙げる挙げないでもめた月でもありましたな。笑
で、結局挙げる事になって準備に入りました。
あ!そうだ、大泉さんがドラマやってましたね。
「小早川伸木の恋」怖いドラマでした。笑

2月
2月は、1月に引き続き式の準備に忙しかったですね。
あと、オリンピックがあった月ですよね!
荒川静香さんが金メダルとったんですよ。
あれはすごかったな。

3月
3月は、やっぱり式かな。印象に残ってるのは。
親族だけでやってね。準備していろいろ大変だけど終わったらほっとしたし、やってよかったと思いました。

4月
4月は、そうだな。特になにもなかたような。笑
あ、旦那がバイクの新車を買いました。
あと、サダヲさんを好きになるきっかけになった「医龍」放送開始した月でした。

5月
5月は、GWがありましたな。
静岡県内ですが、いろいろ行きましたな。
あと、おにぎり班が行ったお店にも行きました。
そうだ!琢ちゃんがバイクで旅してて静岡に来たってのもあったな。
顕さんも次郎長で静岡に来たし、マッスルブラザーズ静岡到来でした!

6月
6月は、梅雨に泣きましたね。本当に雨が多かった気がします。
あとは、「医龍」が放送終了。
この頃には、すっかりサダヲさんにはまってました。

7月
7月は、旦那の誕生日がありましたね。飯野さんと同い年です。
あと、「ブレイブストーリ」放映ね。これは楽しみだったな。
それで、1番残念だったのが「東京タワー放送中止」。
これは怒りましたね。本当に。アノ事件は忘れません。
あと、7月はめっちゃ暑かったですね。静岡、全国1位の暑さだったような気がします。
それと、「医龍」に引き続きサダヲさんがドラマ「誰よりもママを愛す」に。
なんと、オカマ役。笑

8月
8月は、これまた暑かった!
あと、「UDON」の試写会に行きましたね。(うにさんありがとうございました!)
「釣りバカ」も放映されましたね。
CUEさん映画にたくさんでましたね。あれ?まだ何か放映しましたっけ?
忘れた・・・。
あ!ジャンボリーもありましたね。
顕さん、「ネプリーグ」に登場もありましたな。
あと、グループ魂「Mステ」出演!面白かったな~。

9月
9月は、大人計画の大人フェスがありましたね。
行ってみたかったな~。
この頃から、いろいろサダヲさんの出ているお芝居とかを鑑賞し始めましたね。
もちろん、音楽の方も。
そして、「誰よりもママを愛す」終了。
そしてそして、「アンフェア」再放送開始!初めて小久保係長に出会う!

10月
10月は、自分の誕生日がありましたね。また1つ歳をとりました。
9月に引き続き、アンフェアを鑑賞しました。
で、アンフェアSPがありましたね。映画・・みたいな。
あと、「踊るレジェンド」もありましたな。

11月
11月は、なんと言ってもこれでしょう!
「東京タワー」放送!!待ちに待った放送。本当によかったな~。
あとは、大人フェスの模様がテレビで放送されていた事ぐらいかな。

12月
12月は、まだ終わっていないのでなんともいえませんな。
あ!そうか。
入籍して1年が経ちました。早いな・・・。本当に。
あと、リンカーンが静岡に来た時の模様が放送されましたね。
あと、サダヲさんが「僕らの音楽」と「ウルルン」に出たことかな。
あと、陣内さんと紀香さんの婚約。
あと、あきちゃんの結婚。
あとはね・・大掃除とか?たくさん掃除しましたよ。
今日もするかもしれませんが。
でも、もう疲れました。笑



振り返ってみれば本当に早い1年でしたね。
NACSさんの舞台もたくさんありましたね。
何月に何があったか忘れてしまいましたが。
あ!シゲさんの初月9「サプリ」もありましたな。(何月でしたけ?)
あ~琢ちゃんもちょこっとドラマ出演ありましたね。
今頃思い出してきました。笑
CUEさんはめまぐるしい1年だったんだな。
(ま、私はこの1年の後半ごろから離れてきていますが。笑)
あ!野球!「ハンカチ王子」なんてのもありましたな!
あと、WBCも!世界一ね!王監督すばらしい!

まだまだ忘れている事がありそうですが・・・これにて終わり。
読みづらい文章を最後まで読んでくださってありがとうございました!

長々失礼しました。


スポンサーサイト

コメント

いくさんスゴい!毎月のコトをキチンと覚えているなんて~!
私も来年こそは日記でもつけようかしら…
(途中で挫折する姿が見える…)。

今年は試写会で生・いくさんにお会いできて嬉しかったですよぉ~♪
またNACS関連の映画を観る機会があったら、
ぜひご一緒しましょう!

以上、大掃除なんて全くやっていないダメダメ主婦・うにでした。

うにさんへ
仕事をし始めてから日記をつけるようになったんです。
いつも三日坊主の私が!笑
いまだに続いていますよ。ろくなこと書いてませんけどね。笑

はい!また是非誘ってください!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク