食べました。

20061224213524
うまかったっす!
スポンサーサイト

コメント

私は。

ケーキも食べてなぁーい………


けど。
ケーキよりも、ショッキングな事がありました。笑


まぁ。
私のブログでご確認下さいませ。笑

メリークリスマスです☆
コレはドコのケーキでしょう?
美味しそうですね~。
我が家はダンナがサー○ルKで買ってきたケーキを食べました(笑)。

いくさん、今頃『北の零年』観てるのかな~♪

まりちゃん・うにさんへ

まりちゃん。
見たよ!何?結局録れなかった?
あたしまだ見てないけど、撮れてなかったら送るわよ?

うにさん。
このケーキは、近所のお菓子やさんのです!
どこに行ってもいいケーキがなくて・・。
北の零年は、録画してまだみておりません!!
うにさんは見ました?

撮れました!!

違う方のデッキで、撮れました!

けど。
まだ見てません。笑


何だか。
大事なビデオテープを、デッキに入れるのが。
怖いです…。

((((;゜Д゜)))




何かあったら、よろしく頼みます。笑


まりちゃんへ

そうかそうか!撮れたか!!
この際、まり家のDVDに!!
だめか?

「北の零年」…気が付いたら終わってました…。
サダヲさんはいかがでしたか?

うにさんへ

それがまだ見ていないんです!
見れる日があるかな・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク