そういえば

ジャンボリーDVDの感想を書くのを忘れていました。

なんだか、前回より規模が大きいですな!!
びっくりしましたよ。大きすぎて。
大いに笑い、最後には泣きなかなかの内容でしたよ。
懐かしいキャラさん達がたくさん出てきました。

でね、思ったことがあるんです。

顕さんかっこいいね~。笑

改めて思いましたよ。かっこいいわ~。
ってか、本当今回のMVPは顕さんだね!
全部持ってってる感じがしました。
琢ちゃんも相当頑張ってましたが。笑(リキオさんおもろかった。)

今回は、副音声ないんでしたっけ?

あ~次のジャンボリーはなにやるんでしょうかね?
いつもいつも行きたいなって思っているんですが、なかなかね・・。
本当に格闘技なのか!?笑

まだ1回しか見ていないので、またゆっくり見たいと思います。

あ!特典映像もなかなかでしたよ!
でも、私的には前回のジャンボリーDVDの特典映像のほうが好きです。
スポンサーサイト

コメント

ついに見たかい?ジャンボリー♪(^皿^)
利喜男サン!のカメラワークがDVDとは違って、ちょっと残念だったのさ^^;
会場は、ずっと利喜男サンのアップだったからね(笑)

ねぇ~副音声が無いのは残念っ(⊃_<。)

呼吸困難になるくらい泣いて、笑ったな。今年のジャンボリーは!
顕さんかっこよかった!!
もぅ本当に泣いてたしね!演技がまた迫力があったし!!
で、その後にマッスルっていうのもね。笑

2年後のジャンボリー、格闘技だとしても行きたい!笑
確か、2年前のジャンボリーの時にも「次回は格闘技で」って言ってたんだよね!
2年後じゃなくても、いつかは絶対に実現しそう。笑

はるか・ゆかへ

はるか。
そうなんだ!あのいくつかあったスクリーンね!
ね~無いのが寂しい・・。そんだけみんな忙しくなったんだね・・。

ゆか。
そう!顕さんに全部持ってかれたね!今回は!笑
もし、格闘技だとしたらまた顕さんに持ってかれそうだね。笑
あ~、1回は行ってみたいな~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク