コトー最終話

ついに終わってしまいました。
いいドラマって終わるのが早いものです。

今日も泣きました。
コトー先生と島のみんなの信頼関係、改めてすごいと思いました。
彩佳さんも助かったし。よかった。

私、和田さんが撮った写真すきなんです。
やっぱり今回も大活躍でしたね。和田さんの写真。
彩佳さんが写真を見ていろいろ思い出しているシーン、好きです。

まだまだ続きがありそうな感じがします。

和田さんとミナちゃんのその後が非常に気になるし。笑
剛洋が医者になれるのかも気になるし。
もちろん、コトー先生と彩佳さんの関係も気になるし。

また、続編をやってくれることを期待しています。


これにて、Dr.コトー診療所2006の感想レポート終わり。

コメント

またスペシャルとかで続編やりそう~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">     

和田さんのカレンダーを発売したらいいと思うんだけどどうだろう………ってかどうでしょうカレンダー忘れてた!!しかもお金ないっ!わぁ!

ようちゃんへ

そうだよね!なんかやりそうだよね!!
ってか、やってくれ。笑

そう!あれ欲しいわ!発売してくれんかな・・・。
どうでしょうのカレンダーミニサイズの600円ぐらいだったから買ってしまったわ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク