静岡どうでしょう ヨーロッパ

昨夜の静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ最終夜でした。

長い企画も終わってしまいました。
面白かった!ヨーロッパ!

昨日は、ムーミン一家が登場!笑
サンタさんも登場!今の季節にピッタリでしたよ。

景色がきれいなヨーロッパ。
みんなが壊れたヨーロッパ。
楽しかったです!

次回は、年明け1月10日だそうです。
次はなんだ?
あ~待ちきれないな~。
スポンサーサイト

コメント

ハンバーグ!!



ミートゥ。






まりちゃんへ

ミスター、アドリブに弱し!!!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク