ウルルン。オリーブさん。

見ましたよー。ウルルン。
1時間あっという間だったな~。

やっぱり面白かった。
ってか、なんか和んだわ~。
チェコのお宅でのサダヲさんとかさ。
お母さんが、「優しい子ね」って言ってて。
本当のお母さんみたいだったね~。

オリーブさんが出来上がった経過も面白かった。
絵をジーっと見て思いつくなんてね。すごいわ。
オリーブさん、ずっと見てるとだんだん可愛くなってくし。笑

やっぱり撮影は難しそうだったな~。
あれは、根気がいる。あたしのはできないな・・・。

『オリーブさんのアップをたくさん撮ってあげたい。』

これは、サダヲさん自身の願望なのかね?笑

何時間も掛けて撮影した作品を見たときには、ちょっと感動した。
お世辞じゃなく感動した。
でも、最後はやっぱり笑った。
アテレコもうまかった!
紙コップの声をやってるだけある。笑
(教育でやっている「わたしのきもち」という番組の「きもっち」という紙コップのキャラの声をサダヲさんがやっているんです。)

さすが、阿部サダヲ!!

楽しい1時間でした。


因みにサダヲさんが大人フェスのTシャツ着てたのを見て、なんだか嬉しくなったのは私だけだろうか?笑
スポンサーサイト

コメント

私も。

1時間、あっという間でした。


でも。
現地の人の中にいると。
サダヲさんが、ちっちゃく見えて。
余計にかわいらしかった。


もぅ。
才能なんでしょうね。

センスあるんでしょうね。


スタジオでは。
相変わらず、きょどってましたね。笑


まりちゃんへ

そうそう。みんな背高いからね。
でも、なんかよかったね~。

才能か~。すごいな。
あれを見た子供達はどんな反応だったのかね?

そうそう!なんか、いつものサダヲさんだったね!笑
(最近、破壊しかみてないから新鮮だった。笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク