指定型バトン

は~い!久々にバトンをいただきましたぁ!!

ゆかさんからいただきましたよー!
じゃ~いってみよう!

~[指定型バトン]のルール~

◆回してくれた人から貰った『指定』を「」の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。


ゆかさんから「阿部サダヲ」で回ってきました!


◆最近思う【阿部サダヲ】
そうだね。とても忙しそうです。今は、舞台に向けて稽古しているらしいですよ。
その前は、「ドラマ」やら「フェス」やら「映画撮影」やら「海外(ウルルン)」やら「PV撮影」やらやってたみたいです。
大忙しです!

◆この【阿部サダヲ】には感動
え~っと、医龍の荒瀬でしょう!これには感動しました!
サダヲさんを知ってからいろいろな役を見ましたが、この役が1番感動しました!なにせ、この役を見てファンになりましたから!

◆直感的【阿部サダヲ】
直感!ん・・「すごい役者!」

◆好きな【阿部サダヲ】
演技をしていて、はじけてる時好きですね。
でも、歌ってるサダヲさんも好きですね。

◆こんな【阿部サダヲ】は嫌い
嫌いか・・。今のところないですね。笑

◆この世に【阿部サダヲ】が無かったら
つまんないです。

◆次に回す人5人(指定付)
まりちゃん、同じ『阿部サダヲ』でいってみるか?笑
あとは、やりたい方ご自由に!
じゃーやりたい方の指定は・・・・『テレビ』でお願いします!
スポンサーサイト

コメント

久々のバトンですね!
いただいていきまーす♪

バトン、受け取ってくれてありがとう!!
今日から山梨で「木更津キャッツアイ」のドラマの再放送しててね~。
猫田さんも最高やねi-175
そして、ビデオで「アンフェア」も見た!
本当、サダヲさんはすごい役者!!
医龍のサダヲさん見てみたかったなぁ。
再放送のお願いしてみようかな。

うにさん・ゆかへ

うにさん
はいはい!!持ってってください!

ゆか
まじで!?いいな~。再放送。
アンフェアのサダヲさんは、嫌な奴だったね。笑
医龍はね、本当によかったよ!
再放送、やらんかな・・。(第1話だけ録ってないの。)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク