今日は

今日で入籍して1年がたちました。
あ~早いね!1年!!
あっとゆう間でした。無我夢中でやってきました!
去年の今頃は、もう苗字も変わってたな・・・。
朝一に夜勤明けの旦那と市役所に行ったもんです。
前のブログで実況なんかしてね~。笑
懐かしい。

んで、今日は何かお祝いやろうかとも思ったんですけどね。
何も豪華なもの作れないし・・・。
ケーキとかも買いに行く暇がないし・・。
あとで、ちょこっとスーパー行って簡単に作れるケーキみたいなの買ってこようかしら。
(こういう時、料理うまい人いいですよね~。)

よし。まずはお昼ご飯だね。

スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとー♪♪♪一年経つのって早いねぇ。これからも末長くお幸せに。
今日はすし太郎使ってお寿司にしたら?←自分が今食べたいものだったりする(笑)寿司食いてー!酢飯ー!!

幸子さんへ

ありがとうございます!!本当に早いですね!
そう!それ!それを思いついたのですが、結局違うものになりました。笑

おおおっ!今日でめでたく1周年ですかぁ☆
onめでとうございます!
コメントが前後しちゃうけど、
記事に載ってるチーズケーキは
「クー○ン」かしら?
懐かしい!昔よく作りました。
カンタンだけど、結構美味しいんですよね~。
私も久々に作ろうかなぁ。

これからも仲良しご夫婦で居て下さいね♪

祝。

いや本当早いね1年。
ついこの前な気もするのに。
私もいくちゃんの一周年祝って拍手しておく!
静岡に向かって!

おめでとう&これからもお幸せにっ!

うにさん・ちーちゃんへ

うにさん
ありがとうございます!
そうです!それです!!簡単でおいしいですよね!
まだ残ってるので、明日も食べます!

ちーちゃん
ありがとう!!
本当に早いよね・・・。あっという間だった。
OKOKその拍手しかりと受け止めた!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク