静岡どうでしょう あたしは自由よぉ~!

はい!!静岡どうでしょうは、ヨーロッパリベンジ第6夜でした!

ついに始まりましたよ!!
連続ドラマ小説!

「フィヨルドの恋人」


いやいや!待ってました!本当に!

でね、やっぱり面白いね!まだ出会ったばかりだけど。
これからの、ミスターさんとムンクさんの恋の行方が気になりますね。

北極圏に到着したどうでしょう班とムンクさん。
さ~さ~どうなるの?

来週も目が離せません!!

(誰が離れてんのよ!byおとお)

久々にこれ書いたな。笑
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

ウチも見たよ!!
先週は修学旅行だったから、バキッと録画を妹に託しまして。
昨日は二週間分を『プチどうでしょう祭』として、一人夜な夜なニヤけておりました(笑)
ムンクさん可愛いですなぁ~(*´艸`)

はるかへ

お!修学旅行かー!
どこいったの?長崎あたりかな?

ね!ムンクさん愛らしい~v
ミスターさんとの恋の行方、気になるところよね~。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク