ぬあぁぁ!



あ・・・



あきちゃん!!!!おめでとう!

何!いや~!!!おめでとう!


今HPいってビックリさ~!!
何々~!おめでとう!
ん?もうしたのかい?
まだか?


なんか嬉しいわ!まじで!

あ~そうか。
じゃ~もう「小橋」さんじゃなくなるんだね。
何さんになるんだろうね。


あ~朝から嬉しいわ~。
よかったね~。

本当におめでとうございます!


あ、今日は少しした記念日であります。
そんな日に、あきちゃんのめでたい話聞けるのは嬉しい~。
スポンサーサイト

コメント

亜樹ちゃん、本当おめでたいよね~!!
昨日?今日?の深夜にダイアリー見て知ったんだけど、真夜中なのに思わず叫びそうになっちゃいました。笑
いやー、本当におめでたい!自分のことのようになんか嬉しい!
「アッキーmy love」と山田家の千春ちゃんを思い出しちゃってね~。

いっちゃんも、記念日おめでとね!

ゆかへ

ね!本当にめでたい!
あのアッキーmyloveのときの人じゃないんだよね?たぶん。
嬉しいな~。本当に。よかったv

ありがとうね!

めでたいよね!

亜樹ちゃん、おめでとー!って素直に言える。

しかぁし!これがNACS兄さんだったら…って考えると素直に喜べないだろう…。笑
馬鹿ですみません;

あ、いくさんも記念日おめでとうございます!

新しくブログ作りました!!よかったら来てください!


この間は、メールが返せなくてごめんなさいでした;

安藤さんへ

ね~!本当に!めでたいです!
NACSさん・・次は誰だろうか・・・。

はいはい!ニューブログいかせてもらいます!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク