わぁお!

水10みてます!

大倉さんって、結婚してたんですね!

びっくりした~。知らんかったわ~。
スポンサーサイト

コメント

大倉さんって結婚してたんだ!
大倉さんも結構好きなんだよね♪
今、水10に出てるんだー。
最近、全然フジ見てないからな・・・
大倉さんって、かなりナイスキャラだよね☆

お久v

そうそう、9月位じゃなかったかしら、今年の。
相手知らないけど、その時驚いた気がしたもの~。

私も。

知らなくて、びっくらしました。笑

( ・∇・)


でも。
水10をちょびっと見て。

あとは、ピンコちゃんのビデオを見てましたわ。

ゆか・ちー・まりちゃんへ

ゆか
ね!びっくりよね~。知らなかったもん。そうそう。メンバーに加わったの~。

ちーちゃん
そうなんだ!今年なんだ!って、最近だね!

まりちゃん
あはは!結局はぴーちゃんv
ぴーちゃん、日々可愛くなってくよね~vv
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク