フル稼働!

いや~疲れた!
午前中ずっと動いてました~。
曲を聴きながら掃除機かけてましたよ!これがはかどるのよね!
楽しくなっちゃうの!
魂の曲にのって掃除してました~♪

そしたら、カーテンが汚れているのが目にはいっちゃってね。笑
ほとんどのカーテンを洗濯しましたよ!
乾かなかったらどうしよう・・・。笑
洗濯機もフル稼働でございます!

あ~疲れた。
これで痩せないかな。笑
最近、また少し体重が・・・。
スポンサーサイト

コメント

お!!

ひと足早い年末大掃除??

でも、曲聞きながら掃除ってはかどるよね!うん!わかる!!!聞きながら熱唱しながら!!

かしんさんへ

いやいや!なんだか目についちゃってね・・。
ね~、これから曲聴きながらやろ~!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク