fc2ブログ

いいとも。

見てますよー。いいとも。
なんだか生の洋さん、久々に見ましたな~。

あの被ってる帽子、邪魔そうだね~。笑

やっぱり、皆さんにいじってもらってますね~。
いいことだ~!

あははは!!似顔絵にてる~!!爆笑

なんか改めて洋さん背高いな~っと思いました。
足長いね。
そういえば、はねとびのとき椅子回りながら膝ぶつけてたしね!

あ~、水羊羹うまそ~。どこのだろ?


あ~終わっちゃいましたね~。
見ながらダラダラ書きました~。

いよいよ明日か。
東京タワー。
スポンサーサイト



コメント

私も見てました!洋ちゃん、カッコ良かった~☆
水羊羹は、広尾の「割烹 久田」のものじゃなかったかな?
ぷるっぷるで美味しそうでしたね~。

実習先の休憩室で見てましたよ~♪
いいともの時間にちょうどお昼休憩だったから見れたんだけども・・・
あの帽子、かわいかった~☆
ものすごいいじられようだったね!!
洋さんって「ヨナグニサン」だったのね。笑
久々に最近の大泉洋を見れて、おまけに実習最終日ですごく疲れてたけどいいともを見れたおかげで疲れが吹っ飛びました。笑

うにさん・ゆかへ

うにさん
ほほ~そうか~。美味しそうだった~。
食べたい・・。笑

ゆか
お!そうかそうか!よかったね!ちょうど見れて!
「ヨナグニサン」って?なんだっけ?笑
沖縄の?

「ヨナグニサン」は、沖縄に生息する世界最大の蛾!
タモさんが出した問題だけど・・・結局0点だったやつね。笑

いいとも見てない…_| ̄|〇

ゆか・ようちゃんへ

ゆか
あぁぁ!あれか!あら?そんな名前だっけ?笑
「沖縄には自信がある!」って言ってたのにね。笑
さすがにわからなかったね。

ようちゃん
あれ!まじで?そうか・・コーナーにでたんだわ。
他は?みた?いろいろ出てたけど。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク