あれ~!

もう、水仕事のせいで指がビシバシ切れて痛い管理人です。
流血中でございます!

さ!さ!
只今、大泉さんがテレビに出ていますね~。
この番組始めてみました!こんな感じなんだ~。

はねるは、ま~おいしくイジっていただいてよかったんでないかと思います。
ツカジョージは確かに“救世主”だね。笑


でね、なんだか地震が起こったらしく津波の危険性があるらしいのです。
んで、さっきから画面の右下に津波情報が出てるんです。
そのせいで、みにくい・・・。笑
でも、津波気になる・・。
私の住んでるところは山側なので、大丈夫かな・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク