野音制覇!

まりちゃんから借りた、DVDの本編と副音制覇しました。

いや~いいねぇ~。
かっこいいよ。魂。


皆さんも、騙されたと思ってみてみ!笑
かっこいいから!笑

もちろん笑いも盛りだくさんだよ~。
演出があのクドカンだからね~。うん。


最初はね、いろいろとまどったけど慣れってすごいね!笑
今じゃもう下ネタにも慣れたもんね。(魂さんは下ネタが多いのです。)

あたしもDVD買おうかな~。

中古で。笑

なかなか見つからんのよね~。
旦那曰く、「買う奴が居ないから売る奴もいないんじゃない?」
何をいいまんねん!失礼なぁ!!
いるよ!きっと!静岡にもいるさ!!買った人が!
って、最初から新品買えよ!って話ですわな。笑

ま、探してみますよ。笑


スポンサーサイト

コメント

旦那さん。

おもろいコト、おっしゃりますなぁ~。笑



野音は。
山賊より、見やすいですよね♪♪


副音声も、なかなかでしたでしょ?笑



ホントにぃ~。
今では、慣れっこ!!!!笑


こんなに、彼らに魅了されるとは…笑

たまに、自分でもビックリする事がありますよ!
鼻唄とか…笑


まりちゃんへ

ね~。慣れtってこわい。笑
ほんと、野音のほうがみやすい。
ってか、ライブって感じでいいね。

よしよし!チャットやるべ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク