東京タワー カウントダウン

テレビで、東京タワーのカウントダウンが始まりましたね。

『あと5日』

いよいよですね。
スポンサーサイト

コメント

私。

CM見ただけで、原作を思い出して涙目になりました。


…泣きすぎて。大人フェス見ないで寝ちゃいそう…笑

てか。
同じ日ってのを、忘れちゃいそうだ…笑

(そんな、今のBGMは、チャーのフェンダー)

……
………笑

まりちゃんへ

そうそう!泣きそうになるよね!!
そうか・・同じ日だ。
泣いて笑っての土曜になりそうだな・・。

「やべっ!ダァーってやりてぇ!」
だね。笑

まりちゃん・・・・・・。




はまってるね~。笑

はまってますよ。笑

もぅ。
止まりませんよ。笑


東京タワーのCM。
さっきも、見て。
涙が…
最近、ダメですね。
涙もろくなりすぎちゃって…笑

まりちゃんへ

さっき、野音の副音も制覇したよ!
副音楽しい~!パチンコね!笑
なんか、ずっと副音を聞いていたい。笑
感想書きたいけど、うまくまとまらない・・。どうしよう。笑
今度また、チャットでもしようね。

そうしましょ♪

初めて、チャットやった時が懐かしいですね。

あの頃はまだまだ、駆け出しのサダヲさんファンでしたもね、ウチら。笑

今では、魂にまで手を出し…笑


ちょっとは、成長してるかな?笑(←何が?笑)


だって。
誰ママ始まるちょっと前に。
チャットで、ピンコちゃんの本名を予想したりしましたもんね☆


…懐かしいわぁ~。


まりちゃんへ

あ~!懐かしいね!!
なんて名前って予想したんだっけ?
結局、一郎だったね!
苗字なんだっけ?山田か。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク