確実に・・・。

風邪を引いた模様です。
鼻声です。鼻、つらいです。

昨日、実家から帰ってきてお風呂に入りまったりしていると、旦那から着信が。
出てみると、会社の上司からでした。
「迎えに来てくれ。」
あぁ・・きた・・。
時刻は、夜の1時。おら、もう寝ようと思ってたのに・・・。

んで、待ち合わせ場所にいったら居ないの!
びっくりしてね。携帯も繋がらない!!
でも、やっと繋がったら歩いてるって。
車で捜索しましたよ!見つかったからいいものを、酔っ払ってるからどっかに落ちたりしてないかとか、ものすごく心配でしたよ!
昨日が、今までで1番大変だった・・。
やっとのことで、ベットまで連れて行き私も寝ようとしたけど寝れん!!

やっぱり、気になって寝れん!!
一体、何時間寝れたのかな・・。
でも、今まったく眠くないのです。
なんでだろうね?
お腹いっぱいになって、暖かい所にいればコロンっと寝そうですが。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク