皆さんはどうかな?

こんばんわ。
昨日の夜からお腹がはって痛い管理人です。

え~っと、突然ですが皆さんにお聞きします。

自分は妊娠しています。
それで、旦那さんが飲み会に誘われました。
旦那さんが、「飲み会に誘われたんだけど・・。」っと言ってきました。
さ、あなたならなんといいますか?

どうですか?


私なら、「できるなら行かないで欲しい」っと言ってしまうと思います。
なんか、そんな会話を夕方したんですよ。
ちょっと気になったので聞いてみました。
スポンサーサイト

コメント

お~!!

おめでとう~!!よかったねェ(^^)洋2世かアキンコ2世誕生するんだねェ☆

できるなら行かないでほしいよねェ(==;)でも、それが仕事なら旦那さんとしては行かなきゃいけないよねェ。難しいねェ(==;)

あやへ

あぁぁぁ!!違うよ!あたしはまだ妊娠しておりません!
ごめんね~。誤解されるような文章で。

だよね~。できるなら行ってほしくないよね・・。
会社の忘年会とかだったらね、しょうがないけど。

まじでビックリしたわ!

いや本当。いくさんおめでたかと思ったわ・・・

経験無いからアレだけども。
もしもう直ぐ産まれるってんなら「行くのかお前」と言いたい所だけど。
そうじゃないなら行って貰って構わん気がする、アタシは。
1日位はねぇ・・・。

ちーちゃんへ

ごめんよー!早くほしいんだけどもね~。なかなか・・。

そうかそうか。なるほどね。
確かに、臨月とかうまれそうな時はそう言うね。あたしも。

私もおめでたかと思ったわ            んで本題。私は予定日間近じゃなきゃどうぞいってらっしゃいだな。たまにとかなら別にいいと思うな。

幸子さんへ

ごめんなさいね~。笑
そうかそうか。なるほど。
確かに、間近に行かれたら嫌だね~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク