静岡どうでしょう メルヘン

さ、先ほど静岡どうでしょうが終わりました。

先週の分書いてませんでしたね。
ま、誰も読んでいないと思うのでいいですが・・・。

先週から、ヨーロッパリベンジが始まりました!
Tシャツ短パンで現れた大泉さん。
行き先も知らないから、どうしていいかわからないよね。笑
でも、ヨーロッパとわかり「死ぬ」っと感じたんでしょうね。大泉さん。笑


んで、なんやかんやで今週はヨーロッパのメルヘンの旅。
今週は、「赤ずきんちゃん」と「いばら姫の王子」が登場しました。
面白いね~。これが見たかった!!
やっと見れた!!
しかし、ミスター・・・頑張ってた!!
全速力で、膝から流血。ご苦労様です。
しかも、洋姫に本気でしてましたよね?目覚めの・・・。

まだまだたくさんキャラ出てくるんですよね。
楽しみだ~!
ムンクさんも早くみたいな~。

さ、来週はついにドイツで野宿です!!
海外で野宿・・・。


恐るべし、水曜どうでしょう!!
スポンサーサイト

コメント

私も今朝、先週分&昨夜オンエア分、
一気に見ました!
しょっぱなっから面白いですねぇ~。
いよいよ来週は野宿&藤やんの
あの名言が見られますね!楽しみだ~♪

うにさんへ

ね!面白いですよね!!
枠も最高だし!!

あの名セリフ、楽しみですね!!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク