そういえば。

どうも。おはようございます。
左の肩から首にかけてとても痛い管理人です。
辛いです・・・。


土曜日にやった、時代劇?「藤枝梅安」でしたっけ?
あれに、琢ちゃん出ると聞いたので見ていました。
ちょこっと出たのを確認したんですが・・あれだけでしょうか?
その後、我が家のテレビはエ○タに変えたれてしまったので確認していないんです。
誰か見ました?

それと、昨日の大河も。
スポンサーサイト

コメント

「梅安」は実家に録画してもらっててまだ見てないけど、噂によると最初の30分が一番の見所だったと・・・。
「すごくよかった!」って言う人と、「NACSを使えば視聴率は上がるってフジは考えてるの?」って言う人と・・・
どんな感じだったなかなぁ?ちょっと気になります。
いつもは放送当日になると宣伝するのに、今回はダイアリーに「藤枝梅安」って名前も出してないからねぇ。

大河は関が原開戦のときの「放てー!!」って所しか多分出てなかったような。宇喜多軍壊滅しちゃったらしいし、多分来週以降は出てこないかな。

ゆかへ

そうかそうか。梅安はあれだけじゃないんだね。見てみよう。

大河の「放てー!」は見た!それだけか・・。しかも、次でないの?悲しいね・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク