午前中の出来事

どうも。ごきげんよう。皆様。

今日は、朝から動きっぱなしでした。
今、疲れてます。笑

いつもはぐうたらな主婦をしているのに、今日は何時もより早起きしました。
旦那が昨日まで夜勤だったのに、今日から突然日勤に。
どういう事だよ!?あの会社!!(怒)

んで、朝ごはんを食べてとりあえず洗濯と掃除しました。
今日は久々に晴れたので、よく乾くかな~。
掃除はいつものごとく、掃除機をかけて終わり。

に、しようかと思ったんですが、昨日のテレビで細○さんが
「フローリングは、雑巾がけが1番!!子供がいてもキレイだから安心!」
なんて言ってました。
それを思い出した私は、「そうか、子供がいたら汚いといけないもんな。」なんて思って。
まだ、いないのにね。笑
んで、高校生ぶりに雑巾がけしました!!笑
結構疲れるんですよね、雑巾がけは。
こりゃ、毎日やったら痩せまっせ!奥さん!笑

それで、最後に階段も!って思って階段を一生懸命雑巾がけしていたらテレビからあるニュースが流れてきました。

「新幹線が人身事故でストップした。」

あらら~怖いわね。
画面には、前の部分が破損していてボディーには血のようなものが・・。

「事故が起こったのは、静岡駅の・・・。」

ん?
今、なんて?

雑巾がけを中断し、テレビの前にダッシュ!!

どうやら今朝、背広姿の男性が静岡駅のホームから新幹線の中へ飛び込んだらしいです。
こえぇ・・・。
なして、よりによって静岡?
全国ニュースでやっていたので、見た方もいるかもしれませんね。
あ~怖い。
スポンサーサイト

コメント

いくさん、家事お疲れ様でした!
私も、たまぁ~に雑巾がけしますよ。
拭いたほうがサッパリしますしね☆
夏場は特に素足で歩くコトが多かったので、
2日に一度は雑巾がけしてたかな?
痩せませんでしたけど…(涙)。

静岡駅の人身事故、知りませんでした!
びっくり…。

うにさんへ

わ!すごい!2日に1回!!偉いです!
雑巾がけ、かなり疲れますよね!今度いつやるかな・・・。笑

あったんですよ!人身事故!
ニュース聞いて、びっくりしましたよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク