unoシールのその後・・・。

先ほど書いたunoシールの顕、いやいや件。
薬局にいく洋二、いやいや用事(しつこい?笑)ができたのでついでに見てきました。

やはり、シールなんぞ貼ってはなく撃沈・・・。
悲しく帰ろうと思っていました。

「そういえば、もう1つの薬局・・・。」

っと思い、もう1つの薬局へ行きました。

最初、unoさえ見つからずげんなりしていました。
ようやくunoコーナーを見つけ、探したらこれまたシールはなし。

悲しくなって、歩いていたらコンビニが。

「コンビニにはないよね~。」

なんて思いながら、ガラス越しをチラ見。笑
そしたら、ん?あれは?


・・・・・・・・・・。


!!!!!!!!!!!




「あったぁぁぁぁ!!!」


急いで駆け込み、シールを探しました。



貼ってある!!!!!!!!!!!


貼ってあるではないですか!
なんだよ!コンビニ!薬局よりよっぽど役に立つじゃないか!!
なんて思いながら、お目当ての猫田シールを探しました。

それが、全くない!!
なんで!此処まで来たのに!!!

1つの商品に2枚シールが付いているんですが、1つしかないものも。
きっと、シールだけ持って行ってしまったのだろうか?

欲しかった商品は、「WIRING FIBER」ねじりができるやつ。
ピンクのケースの!
CMで猫田さんが使っている奴。

実はこれ前(木更津のCM前から)から欲しかった商品でして・・。
(猫田さんが使っているのを見て嬉しくなりました。笑)

結婚式の少し前に、旦那がunoのワックス買ったんです。
その時、それを薦めたのですが結局旦那が買ったのはこれでした。

20061023142612


CMで嶋大輔さんが使っているやつです。
ジェルのほうは、unoじゃないけど。

なので、ずっと欲しかったんです。
でも、その商品に猫田さんがいない・・・。

諦めようとしたときでした。

何気に見たら、いたんです!!猫田さんが!隠れていました!!
やった!!これは、もう買う!!っと・・・。

20061023142610


ジャ~ン!!!
買ってしまいました。笑
猫田さんとCatsのシーツ付きuno!!!

えっと・・お気づきの方は、文章を読んであれ?
って思うかもしれませんが・・・。笑
ちょっとばかし、ズルをしました。すみません。

まぁ!でも、ちゃんと商品は購入しましたので・・。ごめんなさい。

猫田シールは携帯に、Cateシールはipodに貼りました。
このことを旦那に言えばきっと呆れるでしょう。笑
たかだ、シールのために商品を買うなんてね。笑
ま、いいのさ!いいのさ!!
そこまで、サダヲさんにはまっている自分が少し怖い気もします。笑

じゃ~ワックス使ってみようかな~。
せっかくだしね。

----------------------------------------------------------------

P.S.まりちゃん
この、旦那が買ったジェル。
破壊さんも髪型これで作ってるのかも!!
山賊のDVD見てたら、破壊さんが座ってる所にあったの!
誰かのものかもしれないけど。


スポンサーサイト

コメント

にゃにぃおぉ~!!

あの、シールの猫田さん。
カワイイっすよね♪♪


私は、買わなかった…。
だって。
シール貼る勇気、ない…笑

てか。
それは、きっと。
破壊さんのですよ!!!

カヲルさんの私服に、ベタベタつけてたヤツですよ!!!笑


まりちゃんへ

あたし勢いで買ったけど、今思うとあのシールにあのお金を出したのはどうかなっと思い始めてきた。笑
でも、まぁいいよね!うん!前から欲しかったし!うん!unoのワックス。
(自分にいいきかす。)
そうか~あたし貼っちゃった!笑
携帯の裏で、ウィンクしてるよ。笑
黒い携帯に、ピンクがはえてるわ~。

そうか!やっぱり?あのベタベタ拭いてたやつ?笑
結構固めのジェルなんだよね。
旦那の髪が伸びたら、破壊ヘアーにしようかしら!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク