踊るレジェンド第2弾

第2弾は、「逃亡者 木島丈一郎」でした。

いや~木島さん、かっこえぇ~!!渋いわ!

踊るスピンの中で、これが1番好きです!

ちゃんと映画に繋がってるんですよね~。うまいよな~。


最後のほう、少し泣きましたわ~。

遼くんの、「友達になってくれる?」と「その人は、僕の友達です!」だっけ?違うかな?

そのセリフにウルっときちゃいました!

木島さんが一生懸命、遼くんを守ろうとしている所にもジ~ンっと。

何事にも、一生懸命なところがかっこいいですね!

これは、旦那にも見せなくては!!


明日は、「容疑者 室井慎次」です。

これも映画館で見ました。室井さんの意外な過去に涙しました。

明日も楽しみです。




そうそう、木島さんを演じる寺島さんですが、鈴井さんより歳下ってわかってちょっとビックリ。笑
1つ下みたいです。
スポンサーサイト

コメント

びっくりですね!

私も逃亡者見ましたよ(^^)良い作品ですよね!
脇役のキャラとかも面白くて好きですね!
今日は室井さん見なくては楽しみですね(^-^)
それより寺島さんがミスターより年下な事に、なまらびっくりですよ!
やっぱ見た目だけじゃ分からないですよね(笑)

弘歌さんへ
本当に面白い作品ですよね!一番好きです!
あたしも、ミスターより下とわかった時はびっくりしました!笑

前やってたブログ「☆あやDiary~平凡でシュールな日々☆」間違って削除してしまい、また新しく運営します☆
まだCUEの事は書いてないけど、これからたくさん書く予定だから遊びに来て下さい☆

あやへ
了解しました!!
いくねん!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク