コトー第2話

あぁ・・・終わりました。
コトー。

今回も泣かせてもらいました。
なんて言うのかな~、涙を堪えてるのを見るとグッときますね!
も~だめだぁ~!!(号泣)

でも、今日の放送で私が1番グッきたのは剛洋の入学式にお父ちゃんが来ていた時のシーン。
なんかわからないけど、きましたな~。

15時~17時までの再放送でも泣きっぱなしです。笑
最近毎日泣いてます!笑



あ!明日は、踊るレジェンドの木島さんだ!
これも楽しみ!
前の時録画してなくて悔しい思いをしたので、明日はばっちしします!
スポンサーサイト

コメント

てんやわんや続行中

でして。
昨日は、返事返せなくて、ごめんなさい。
こんな感じが、日曜日まで続くと思われます。

“人が涙を耐えているのに涙”
わかります、すごくわかります。

私。
ドラマとか映画の途中からでも、もらい泣きとか。
しょっちゅうです。

今日ですね★
寺島さん。

ビデオにも撮って見ますよ♪♪

まりちゃんへ
ご苦労様です!!
そうなのよね!あたしも途中からでも泣けるかも。笑

そうそう!今日よ!
最後泣けるよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク