鑑賞

北からの贈り物を鑑賞しました。

とりあえず、ディスク1だけ。

うん。かっこよかった!

ってか、CDよりいいんじゃないか?

ってか、途中途中に出てくるデジカメのシーン・・・酔うね。笑

ちょい軽~く酔ったね。

ってか、(ってかが多いよ!)目が疲れる。笑

ま、詳しくはメールしようぞ!そこのあぁた!


明日は、オススメのディスク2を見ようかしら。

ってか、副音声どうやって聞くの?笑
スポンサーサイト

コメント

ね?

かっこいいでしょ?
遅刻兄さんが、イケメンだったでしょ?
ドラム叩いてる三宅さん、四角いでしょ?笑


私は。
ロックの先輩が好きです。
CDよりステキです。


副音声ですか?
パソコンで見てるんですか?
どーやるんでしょうね…笑

まりちゃんへ

遅刻兄さん、ほんまに離れ目だった!笑

そうそうそうそう!!ロックの先輩かっこよかった!
遅刻さんのギターがすごいのね!
よくあんなに指うごくわ・・・。

そうなの。PCなの。
ん・・・どうやるんだろう・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク