もしも……だったら?バトン

安藤さんから、回ってきました。
では、私も「CUEタレ」で答えさせて頂きます。

■手を繋ぐなら?
洋さんかな?あ、モリでもいいな~。笑

■抱き付くなら?
抱きつく!?ん・・、社長?笑(怖くて抱きつけんな。)

■抱き付かれるなら?
そうね~、誰でも。笑

■恋人にするなら?
洋さん。にしておきますか。笑

■ペットにするなら?
ペット!?ん・・藤尾くん?笑

■結婚するなら?
今までなら、「洋さん!」って答えてたけど今はモリかな~。

■浮気するなら?
浮気!?えぇぇ!するなら?ん・・、社長か顕さん?笑

■両親にするなら?
安藤さんと同じ、鈴井夫婦。

■兄姉にするなら?
兄→モリ 姉→あきちゃん

■弟妹にするなら?
弟→琢ちゃん 妹→奈緒美ちゃん

■子どもにするなら?
子供!?ん・・シゲさん?かなぁ~?(わからん)

■虐めるなら?
虐める・・。ん・・洋さん?笑

■虐められるなら?
でも、結局洋さんに虐められてそうだわ。笑

■語るなら?
モリか顕さん。

■甘えるなら?
モリかな?

■甘やかすなら?
洋さんか琢ちゃんかシゲさん?

■敵に回したくない人なら?
もちろん、社長!敵に回したら終わりさ!笑

■デェトするなら?
ん?デュエットかな?それなら・・洋さんかな。

■旅に行くなら?
NACSの皆さん。

■ヒモにするなら?
ヒモね・・。オクラさん?笑

■バトンを11人に回してね!
ご自由に~。
スポンサーサイト

コメント

おひさ☆

いただきNACS!

あやへ

おひさ!!

OK!NACS!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク