始まります。

あ・・またも胃の調子が良くありません。
昨日、良くなったのに・・・。
もう、夕方に薬局に行き「神経性胃炎・慢性胃炎」用の胃薬を買ってきました。
できれば薬には頼りたくなかったのですがね・・。
薬のむと、便通が悪くなるんですよね~。(汚い話ごめんなさいね。)
ただでさえ、便秘なのに・・。(また、ごめんなさいね。)

ぬぁ・・・。
胃は勘弁してほしい。

んで、今日から「Dr.コトー診療所2006」が始まります!
楽しみだ~!
絶対、感動すんだろうな~。

コトー先生みたいな人いないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

神経性胃炎…ツラいですよねぇ。
経験者なので、分かります。
「気にしちゃいけない!」と思うと、余計悪くなっちゃう…みたいな。
お薬で少しずつでも良くなるといいですね。

ウチのダンナもいまだ本調子ではなく、うどんとか
消化のいいものを食べてます。

うにさんへ

そうなんですよね・・・。も~胃は勘弁してほしいです。

旦那様もお大事に。
あ!そうそう。うどんって消化によくないみたいです!
タモリさんが言ってました。
私もてっきり消化にいいもんだとばっかり思ってました。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク