ケーキ到来!

20061011115605


びっくりしたわ~!
ありがとう!
今日、例の物を送ろうと思ってたのよ!
封しちゃった!笑

もう1回開けて、お礼状出します!笑
スポンサーサイト

コメント

あっ☆

届きましたか♪

ちょっとばかし、遅れちゃいましたが。

喜んで頂けたみたいで、よかったです(^∀^)ノ

まりちゃんへ

びっくりしたさ~。
ありがとうね!

例のぶつ、今日送りました。
on楽しみに~♪
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク