ついに

今日、お昼にスペイン料理を食べに旦那さんとお母義さんと行ってきました。
美味しかったですよ~。

それで一端家に戻り、F1を観戦してからあるところへ出かけました。

そして、ついに・・・・。






20061008214649


買っちゃいました!!
ipod nano!!
わ~わ~!!

私、もう少しで誕生日なので旦那さんが買ってくれました!
さんきゅ~!
でも、こんな高価な物を買ってもらうのは悪かったので少しお金出しました。

でね、いざ曲を入れるってなってわからなくてね!
なんとか入れたんだけども、入れなくていい曲まで全部入っちゃって・・。
どうやって消すんですかね?
持っている方!どうか教えてくだされ!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
雑口からきました★
ゼヒ、お友達になって下さいe-343

色かわいいー!!
私は白のまま使ってて、カバーが欲しいと思いつつ、見にも行っていないめんどくさがり屋でございます。笑
わからないことあったらまた聞いてね!

真矢さん・ゆかへ

真矢さん
初めまして!ようこそお越しくれました。
ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

ゆか
昨日はメールごめんね。
助かりました!
あたしもカバー買おうかとおもった。
でも、この色が隠れちゃうんだよね。でも、傷つくの嫌だしな・・。
これから、考えます!

ぅおお! i-pod nanoだぁ☆
いまだにMDウォークマンを愛用している私には、
とっても羨ましい品物ですな…。

スペイン料理屋さんって…いちご海岸通り近くにあるお店ですか?

うにさんへ

ついに買っちまいましたよ!
でも、高い・・・。本当に高い・・・。

そうです!そうです!久能街道の!!
行った事ありますか?

そうだ、つかぬ事をお聞きしますが、うに家の新車もしや
「赤」ですか?
新車っぽい車にあのステッカー(白)を貼った車を見かけて、勝手に「あ!うにさんっちかな?」って思ってました!

「サン○リア」、行ったコトないんですよ~。
美味しいってウワサは度々聞きます。
静岡に居るうちに行ってみたいー!

我が家の新車は「シルバー」なんですよぉ。
ステッカーは白です。
ドコかで見かけたら、手を振って下さいね~(笑)。

そういえば、今日私もステッカー貼った車を見ました!
「おおお!藩士の方だ!」と喜んでしまいました。

うにさんへ

そうです!その名前!
美味しいのですが、私にはにんにくが・・・。笑

あ!シルバーでしたか!じゃ~違うか・・・。
最近頻繁に見ますよ!
なんだか嬉しくなりますよね~!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク