お疲れ様です!

先ほど、CUEダイアリーをみて驚きました。

川島さんがCUEを離れたという事。
全く知らなかったのでビックリ。

全く違う仕事につくそうですね。

川島さんのことは正直あまりよく知りませんでした。
でも、なんだかなんとなく気になっていた人物だったので残念です。

上京しても頑張って欲しいですね。

本当にお疲れ様でした!
そして、これからも体に気をつけて!!
川島さん!

社長の言葉、なんかジーンっとしたな・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!

↓まぃのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/miyu3250/

まぃさんへ
はじめまして~。
お越しくださりありがとうございます。

ね、びっくりした。
帰りのバスを待ってる間に社長室を見て、たくさん人がいるのに思わず泣きそうになっちゃうくらい、社長の言葉がジーンときた。

今までの経験を大切に、これからの新しい道も頑張っていってほしいね。

ゆかへ
ね~びっくりしたよね。
社長は昔から知ってるから、余計にジ~ンときちゃうね・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク