懐かしい。

今、1人でヘイヘイヘイ見てます。
いや~懐かしい!12年前は14歳だったので、出てくる曲はほとんど知っています。
やっぱり安室ちゃんかっこいいね~!!
本当にさ!かっちょえぇ!
もうね、○ゆより断然!笑

12年前は1番楽しかった頃だな~。戻りたい・・・。


そういえば、夕飯の支度をしている時に包丁で指ではなく爪を切りました。笑
なんか、最近ぼ~っとしてるというかなんというか。
おかしいんですよね。
情緒不安定といいましょうか。なんでしょうか。
しっかりしないとダメですな。
スポンサーサイト

コメント

あれ?

私は、しょっちゅう爪を切りますよ。笑

皮剥きで、小指の皮を剥きましたし。笑



大丈夫ですか?
深呼吸して、リラックスです!!

まりちゃんへ
あ~皮むき器でもやるね!あれ。
意外に凶器。笑

ありがとね~。
なんだかね~。ぼちぼちいきますよー。

おっ

どっちも大丈夫?


アタシも情緒不安定だからさ~…


頑張ろうね(笑)

梅やん
梅やんも大丈夫かい?
お互い頑張ろうね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク