映画化だって!

アンフェア映画化だってさ!
あら~。すごいわね~。


ってか、まだシュガー&スパイスまだ見てません・・・。
どうしようかな・・。
スポンサーサイト

コメント

シュガー&スパイス見たよぉ
洋さんはちょいちょい出てるよ。見に行ってもいいと思うけど、なんかチクチクきたねぇ。でもリアルで私は好きだったよ。

見終わりました。

1話目。
出てきましたよ!

楽しみにしてて、いいと思いますよ…笑

洋ちゃんへ
おお!見たかい!ほほ~なるほどね。
観にいけたら行ってみる~。

まりちゃんへ
小久保さん出てきたか!!楽しみだな~。
映画にもでるのかね?
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク