CUEダイアリーを読んで

皆さん、顕さんの書き込み読みましたか?

まだいるんですね。

そういうことする方が。

COMPOSERの時に、散々言ってたような気がするのに・・。

何を観に行ってるんでしょうか?

このせいで、NACSが舞台に立てなくなったらどうするんでしょうかね?

早く、その様な方が減ってくれるといいですね。


あと、リーダー!
なに!?始球式やるの!?あれ!
見たいわ~。
スポンサーサイト

コメント

私もこの顕さんのダイアリーを読んですごく悲しくなった。
こういうことする人たちって、「舞台」を観に行ってるんじゃなくて「安田顕」を見に行ってるだなって思う。
どこか勘違いしてるんだよね。
琢ちゃんが出た「しあわせのつぼ」でもちょっとあったらしいし。

なんだかね・・・ちょっと呆れちゃう。
顕さん、すごく優しい言い方してるけど、本当はいろいろ言われてると思うし、もっともっと思ってることはあるはず。
ダイアリーで書くこと自体がね、相当だし。
演者も観客も気持ちよくお芝居に集中したいしね・・・

ゆかへ

そうそう。琢ちゃんのときもあったみたいね。
ん・・この問題はいつになったら解決するのかね・・。
そりゃ、顕さん見たいのはわかるけどそれをやっちゃダメだよね。
もっとしっかりしてほしいね・・・。

本当にね・・・
ショックでした。
音尾さんやリーダーのお芝居の時にも、NACSファンの方が問題を起こして見に来てたお客さんが
『あの人のファンは皆そうなのか!』
と怒ってしまったみたいだし;

一番辛い思いをするのが役者さんだって、本当のファンなら分かるはずなのにね(;A;)

見に行きたくても行けない人もいるんだから、そうゆう人の分まで真剣に観劇して拍手して欲しいのに・・・

残念としか言えませんなぁ(´・ω・`)

葉月ちゃんへ
本当だよね。残念だ・・・。
1人のせいによって、みんなそう思われるのは嫌だな・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク