めっさかっこいい!

20060918224108.jpg

どこかで見つけてきました。
どこで見つけたか忘れてしまった・・・。

医龍の時のサダヲさんです。
荒瀬門次。

これ、めっさかっこえぇ!
よくよく見ると、眉毛まで金。
この金髪よかったな~。
金髪って痛いんですってね。頭皮が。
旦那も昔いきなり金髪にしたことがありました。
びびったさ~!
かなり頭皮が痛かったらしいです。

あ~、もう一回荒瀬先生みたいな・・・。
医龍SPとかやらんかな~。
スポンサーサイト

コメント

はい!

どぉ~もぉ~こんにちわぁ~~。


その通りです。

ステキですね☆


やっぱり。
こっち。
来週の月曜からアンフェアやりますよ!!

まりちゃんへ

だよね!カッコイイよね!!

おぉ!月曜日から!
こっちね、14時代今まで「曲がり角の彼女」だったの。
次なんだと思う?



裸の大将だってさ!
そんなんいいからアンフェアやりなさいよ!っ手感じ!
もう、SPには間に合わないね・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク