夕焼けを見てしみじみ

夕焼けの画像を携帯から2回送ったのに未だ届かず・・・。
文章だけ先に書き込みますね。


久々に、暖かいお茶を飲んだ管理人です。
皆さんこんばんわ。
やっぱり、お茶はいいね~。うん。

雨戸を閉めようと外を見たら夕焼けが出ていました。
昼間は雨だったのに。
いつの間に晴れたのかしらね。

なんだか夕焼けをみてしみじみ思っちゃいました。

「あ~結婚する前にもどりてぇ・・・。」

っと。笑

懐かしいんですよね~あの頃が。
親と住んでて楽しかったこととか、よく一緒に夕焼け見たこととか思い出しちゃいました。
やっぱり、ぶっちゃけ、自分の家が1番落ち着きますよね~。
結婚前の方が、いろいろ気も使わなくてよかったしね。
気持ち的に楽だったんですわ。
ま、そん事も言ってられないんですけどね。

はぁ・・・また胃の調子が良くありません。
食事の支度も面倒になりますわ。
あ~なんもしたくねぇ~。笑

今更になって、仕事辞めなきゃ良かったかな~なんても思います。


あ~あ~、愚痴だらけでしたね。
ごめんなさいね。
読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク