木更津×uno

本日から放送開始!
あの、木更津のメンバーとunoのコラボCM!

PCでは全種類見たのですが、どうやらまだバージョンがあるらしいのです!

んで、本日21:05現在「古田新太ver.」と「阿部サダヲver.」を見ました!
どちらも、T○Sさんではありませんでした。

どうやら、T○Sさんでの放送だと「オジーver.」「猫田ver.」となるそうです。(役名になるみたいです。)

10人いるから、20種類。
全部見れるのかな・・・。


皆さんは見ましたか?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

訪問者履歴からきましたv-291
当Blogに訪問頂き、ありがとうございますv-354

私も阿部サダヲさん好きですv-353
でも、最近のファンです。
ドラマ見てませんでしたv-292
これからファンになります(笑

来年公開の映画、楽しみですねv-291
でも、その前に1月の舞台が先だv-354

またお邪魔させて頂きますi-185

あたし翔くんの見た☆
たしかT●Sだったから、バンビVer.になるのかな?
ぶっさんとバンビとアニとウッチーと野球狂の詩のマスター(なんだっけ。笑)と猫田とオジーと?
(地味に見てなかった、木更津。笑)

まりもさん・園葉へ

まりもさん
初めまして!私もまだまだ初心者です!
そうですね!映画楽しみです!今頃撮影しているんでしょうね~!
また、遊びに来てくださいね!

おその
おお!見た!?そうそう!バンビになるの!
あたし、最近だよ!木更津みたの。笑
ぶっさん・バンビ・アニ・うっちー・マスター・オジ(古田さん)ー・猫田(サダヲさん)・モー子(酒井若菜)・山口(ぐっさん)・男の勲章のマスター(嶋大輔)の10人だよ!
多いよね~。笑

モー子バージョンもあるの!?まじで!?見たい!酒井若菜大好き!

肉の塊押しつけんな

ようちゃんへ

あるよ!モー子編!
モー子の喋りかた可愛いね~!

肉の塊!笑
すごい表現だよね!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク