スポンサーサイト


静岡大北海どう展





静岡大北海道展に行ってきました!
お目当てのふじやん&うれしーのトークショー整理券をゲットするために朝早くに討ち入り!
ギリギリでゲットしました。
それから、グッズを買うために並びに並び…。
HTBグッズをゲット!
しかし、お目当ての茶王が完売。残念。
そして、トークショーはなんと立ち見ー!
そして見えない …。
なんとか隙間隙間をみつけて、楽しみました!
あとonちゃんステージをみて、onちゃんの可愛さに癒され、そして一緒にお写真撮りました。
そのあと、物産展でonちゃんokちゃん焼きを買いました。
最後にうれしーのサイン会を見学(笑)
(整理券はゲットできなかったので)
サイン会が終わり帰ろうとしたら、な、な、なんとぉーはいれました!
happyな事が☆
この瞬間、1日の疲れがぶっ飛んだ!
あー、本当に楽しかった1日だった!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
