静岡どうでしょう 米屋とだるま屋

昨夜の静岡どうでしょうは、東日本カブの第3夜でした。
なんとか新潟まで辿り着いたどうでしょう班。
12時間もカブに乗ってましたよ。
大泉さんなんか、朝ギアチェンジの方法を教えてもらったのにね。
12時間もカブに乗っちゃって。笑
しかも、積荷もしっかり積んでね。笑
すごいなぁ・・・さすがプロ。笑

来週はいよいよ あの伝説の事件です!

楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク