終わってしまった。

昨日で、サダヲさんが出ていたドラマが終わりました。
いや~、すごい最終回でしたよ!笑
嬉しくて笑いました!笑

終わったといえば、サダヲさんが所属する大人計画の大人フェス。
どんな感じだったのだろうか~。
どうやらDVDとかテレビで放送するとか・・・?

あと、サダヲさん(ほぼ)主演の映画が来年に公開されるみたいです。
それも楽しみだ~!!
クドカン脚本だからきっと楽しくなりそうだ!


いや~ここまでハマるとは!笑


あ、木更津のunoのcm見た方います?
見たいな~。
スポンサーサイト

コメント

大人計画の舞台は下ネタが沢山らしい笑。
木更津に出てた人がいっぱいいるから見たいけど(*^_^*)てか阿部サダヲが見たいんだけど。

ウーノ見たよ!ぶっさん!負ける気がしねぇって言ってたわぁ。

洋ちゃんへ

そう!多い!
っていっても、まだ1つしか見たことない
けど・・・。
その舞台がまた過激だったわ~。

まじで!?みた?いつ?

あ、もう見たんだ(*^_^*)くどかんのドラマも下ネタ多いしね(^m^)

いつだっけなぁ?テレビつけてたらやってたよー!夜にTBS系列つけてるとやると思う!

洋ちゃんへ

そうだね!クドカンのもそうだもんね!
木更津もそうだったし!笑

あ!やっぱりそうなんだ!
昨日見てたけどやらなかったな・・・。
見たいな・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク