お出かけ







今日はばあばと息子とお出かけしてきました。
ボビースクエアという所に行ってきました。
自分が書いたお魚達がスクリーンの水族館を泳いだり、光るボールで遊んだり。
大人も楽しめました!
あと、光る板の上をケンケンパすると水面が揺れたり!
幻想的でした!
そして、その他にもボビースクエアにはプラモデルやらがたくさん!
ガンダム、シャーザクがいました。
あとタミヤのTシャツ売ってて、金爆の紹介?もありました。(笑)
そして、ボビースクエアを後にし隣のビルにあった科学館へ!
ここは前から行ってみたかったので、行けてよかった!

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク