鎌塚氏、振り下ろす





鎌塚氏、振り下ろす 静岡公演行ってきました!
面白かったです!
もうね三宅さん、いいっす!ベリーナイスっす!
あとね、ベンガルさん!なんなんでしょうか、面白いし可愛いの。(笑)
ともさかさん、北村さん、玉置さん、片桐さん、広岡さんも素晴らしく良かったです!
あっという間でした!
しかし、会場の席に空席が多くてビックリ!
前の方空いてたから座りたかったな…。

グッズはパンフ買いました。
そしたらグッズ売り場に八犬伝のDVDが!
迷って迷って…買っちゃいました。
あーお財布からですわ。
でもいいの!明日みるもん!

あと、こんなチラシ入ってました!
『宮藤官九郎、静岡市民文化会館に登場!』
絶対いきますとも!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク