CUEタレを身近な人に例えるなら バトン

道代さんから回ってきました!
さ~GO!

下のメンバーから選択してください。
【鈴井貴之・大泉洋・安田顕・森崎博之・佐藤重幸・音尾琢真・小橋亜樹】


理由や説明も書くようにしてください。
家族で例えるなら、自分から見てどうなるかも書いてください。


注)このバトンは年齢とかは一切関係ありません。性格・人格・雰囲気で当てはめていくものです。


自分→(実際の年齢で)24歳。
   
鈴井→父
そのまま。よき父親な感じ。厳しくもあり優しくもあり。

大泉→仕事の先輩
あんな先輩いたら楽しそう。仕事いくの楽しくなりそうだもの。

安田→担任の先生
あんなハンサムな担任だったらどんなによかったか・・。
授業にならんな!笑

森崎→兄
モリみたいなお兄さんがほしいな~。優しそうだし、いろいろ話を聞いてくれそう。

佐藤→お隣さん
近所の兄ちゃんで、ちょくちょく話するような感じ?シゲはなぜか、チャリ通してるイメージがある。笑

音尾→友人
よき友人って感じ。琢ちゃん楽しそうだもの。

小橋→友人
あきちゃんと友達だったら楽しそうだな~。常に飲みに行こうと誘われそう。笑


■次に回す管理人さん
(その管理人さんも、身近にいる存在の方に当てはめてください。(理由も含めて))

やってみたい方!どうぞ!是非持ってってください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク