青天の霹靂


青天の霹靂観てきました。
いや…。あのね…。泣きました!!最後ずっと泣いてました!
もちろん笑いもあるんです。
でも、私は泣いた方が多いかも。
晴夫が自分の出生の事実を知って再生していく様や、母や父の愛情にもーもー涙。
夫、子想いの母。どうしようもないけど、ちゃんと先の事を考えてる父。
愛に溢れてる映画でした。
しかしね、轟父!ひとりさんがねかっこよくてね!(笑)
なんだろ?色気?
轟母コウちゃんも強くて可愛らしいんです!
もちろん、洋さんも!もしかしたら、今までで一番のハマり役かも?
とにかく、素敵な映画でした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク